どもども。

文面が浮かばない事を口実に見事更新をサボってたこくとうでっす☆

更新サボってスンマセン。

毎日更新するとか言っていた自分はどこへ消えたのやら。

さて、では更新再開と行きますかね笑

2日目、7時くらいに起床し、身支度を整えていったん山を下り、近鉄で

大和上市駅へ行きました。新たにつんさん、リセさん、シリンさん、ハムさんという方と合流をする為です。

着きまして、しばらくするとまずは、つんさんが到着されました。

その後、なんやかんやでリセさん、シリンさん、ハムさんと合流させていただきました。(説明がルーズすぎ笑)

そして、上市駅付近で舞台探訪開始!!

と、まずはこの場所へ...。

IMG_1274

観光案内所に飾ってあったポスターの場所です。

すると時間がたたないうちに特急が、急いでカメラを構えました

IMG_1278

いいかんじの写真が撮れたので良かったです(自分なりにはですが...笑)

この後、いつも学校に行くときに乗っている赤と白の電車も来たので

そっちはスマホで撮ろうとしたら前の顔がちぎれてました...笑

写真を撮り終わり次の場所へ行こうといい話していたその時。

なぜかノーウェイさんとハムさんが急に何処へ走り始めたので訳も分からなくなり

とりあえず追いかけようとしたのですが、普段、授業と部活でしか運動してない自分がついて行ける訳もなく

すぐにバテテしまいました。

とりあえず、つんさんとリセさんとシリンさん、そして俺の4人で行動を再開。

2巻の裏表紙の場所に行きまして、穏乃になりきってきました~笑

IMG_1285

ちょーどジャージを着ていたのでよかったです笑。

あらたそになりきっているのは一緒に吉野を探訪した方です。

次は1巻の場所へ、ここではあこちゃになりきってきました笑。

IMG_1287

俺右ね!!!

そしてまた吉野へ戻り、何処へ向かったはずの二人と合流し、宥姉さんのお店へ。

ここで初めて宥姉にあったのですが、とても優しくって気軽に話しかけれてとても嬉しかったです!!

もちろん宥姉ノートにもメッセージを描きました。

はやく返信が見たいのです!!

「帰りにまた寄ります」と伝えてあこちゃの家へ。

ここで新たな方と合流し、静亭さんへ。

自分はお金がなかったのですが他の皆様と他愛もない話を。

そして自分は元鉄っちゃんの家を振り絞って三岐鉄道について力説しておりました。

そして時間は過ぎ...。

吉野へ別れを告げる時間がやってきたのです。

宥姉のお店で宥姉に軽く挨拶をし、ケーブルに乗って吉野駅へ。

もう一度写真を撮りました。

IMG_1297

IMG_1299

IMG_1300

「またくるじぇ!!」

そう思い、大安駅向けて電車に乗りました。

帰りももちろん特急乗らずに急行で近鉄富田を目指します。

途中、福神に寄ろうか迷ったのですが、時間が押していたので今回は寄りませんでした。

橿原に着くとかなりの人が降りたので思わず大阪線の下り電車に乗り遅れそうになりました。

2時間くらいでしょうか、途中青山町で乗り換えてちょうど7時くらいに伊勢中川へ着きました。

そこの連絡は余裕で間に合ったのでよかったです(;'∀')

そして1時間ほどで近鉄富田に到着しました。

時刻は8時半。

ここから、ラストスパート。

三岐鉄道三岐線、各駅停車西藤原行に乗車し、大安まで40分程度。

大安に着いたのは9時すぎだったと思われます。

そこからは疲れが押し寄せてあまり覚えてないのです。

このくらいですね。

はぁやっとおわったー!!

今回一緒に旅をさせていただいた方々、

「今回は本当にありがとうございました!!!」

改めて心より感謝の意を述べさせていただきます。

またどこかで会えることを心から楽しみにしております。

そしてここまでグタグタなレポートにお付き合いいただいた方々もありがとうございました!!

ではまた。