どもども。

浜崎あゆみの「TO BE」を聞きながら軽くご無沙汰だなぁと思いつつ

キーボードを叩いているこくとうでっす☆

いやぁ最近何かと忙しいんすよ(これマジな?)

こないだは部活の大会がありましたし。。。

最近疲れ気味なのであります(;´・ω・)

さて、そんな事は棚に上げまして...

皆さん....。

本日が何の日かはご存知ですか~?

え?知っとるわボケェ?

あ、そう。なんかごめん。

そうです、今日6/08は千里山女子の部長かつ千里山一のおもちをおもちの

清水谷竜華さんのお誕生日でありまするよ~!!!!!!!!

竜華さんお誕生日おめでとうございます!!!

20140605100759850

竜華「ありがとな~」

って言われたあああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※毎度お馴染み、管理人の暴走にご注意ください。

てかこのパターンばっかだな俺←他にネタが思いつかない(゚Д゚;)

話は変わりますが...

私、過去に何度か竜華のような幼馴染が欲しいなって思ったことがあります。

それはなぜか。

漫画見てれば分かるでしょう?

竜華はいつも病弱なトキの事を心配しながら見守ってます。

その温かい目で一回見つめられてみたいなーと思うわけですよ。

私自身、ろくな幼馴染がいませんからw

そんなかんじで

竜華たんイェイ~♪

ではまた。