どもども。

マイクラ中毒、そして風邪気味のこくとうでっす☆

先日、ついに欲しかったマイクラを買って早速中毒になりました笑。

今日も午前中と午後3時頃までずっとやってましたよーぅ笑。

3時からは習字で1時間ほどお勉強、そして帰った途端にまたしました笑笑。

「それはもう中毒どころじゃないじょ...」って思った人、

優しく見守ってて欲しいゾ★
2014_1021saki03

こう思った人、マジでほっといてね、あんま言われると傷つくからね?

そんなまえがきは置いといて、、、

今日は静亭さんから最後まで書いちゃいますよーぅ。

静亭さんで初めてお昼ご飯を食べましたー!!37018

この親子丼、前回行ったときはお金がなくて行けなかったのですよー。

ですからとてもおいしくておかわりまでしちゃいました!!笑。

しかもお昼ご飯代をいぬもにさんが持ってくださいました!!

本当にありがとうございましたっ!! ぺっこりん

さぁそして麻雀をしたのですが...

当然のごとく負けちゃいました~...

まぁ次頑張ろう!!

そして、静亭さんを後にしてさこやさんへ少し寄って再び宥姉のお店へ。

みんなおしゃべりしたり、ノートを描いたりゆったりとしていましたよー。

そして私のわがままでお写真を撮りましたー!!

※プライバシーとかがあるんで乗せませんよーぅ。

そして、往復でロープウェイのお金を購入しておりましたので

フレームさんとHAMさんとはいったんお別れし、シリンさんといぬもにさんと一緒に

ロープウェイに乗りまして、駅へ降り、大和上市へ徒歩で行きました。

もちろん途中にある聖地へも寄りましたー

37014

咲-Saki- 単行本第5巻 見開き巻頭カラー

ここは初めて来たのですよー。

こういう景色は何かと雰囲気的に好きですのだ!!

そして上市へー到着!!

写真を張っていきますよーぅ。

37012

咲-Saki-阿知賀編 単行本第3巻 裏表紙

37013

咲-Saki- 単行本第11巻 「困惑」扉絵

こう見ると改めて立先生が細かいところまで丁寧に再現しているのがわかります。

やっぱ立先生はすごいですね!!

37009

さぁ時間も押してますから急ぎますよー!!

次は今回最後の聖地、福神駅へ。

IMG_1329

咲-Saki- 阿知賀編 単行本第3巻 217P 番外編

この駅、やっぱ立派ですねー、近鉄富田と比べたら圧倒的に立派ですよー!!

37008

咲-Saki- 阿知賀編 単行本第3巻 表紙

ここが一番アングルを合わせるのが難しいです><

そんな感じで奮闘してたのですが帰る時間に...。

電車に乗ってみんなと他愛もないお話をしてたらまず吉野口駅で

フレームさんが降りまして、橿原神宮前駅について、阿部野橋まで行く

HAMさんとお別れ、シリンさんといぬもにさんと私は橿原線へ乗り換えました。

しかし八木まではわずか数駅しかありません。

二人とも遂にお別れのお時間に...。

「またどこかで!!」と言い電車を降りたのはいいのですが、

降りた瞬間頬には大粒の涙...。

むしゃくしゃしてたら電車が走り出したのでかけっこ。

思いっ切り走ってみました。

するとなぜか涙がやみました、またみんなと会える気がしたのです。

スッキリしたら何のその。

八木で青山町行の快速急行に乗車。

一気に青山町へ!!

そして普通電車の中川行に乗りまして中川へ。

名古屋行急行との連絡がスムーズに行えたので、そのまま近鉄富田へ。

疲れが溜まり、寝ていたのでおもわず降り遅れになっちゃいました笑。

そして三岐線に乗って大安へ、到着時刻はPM10:00。

総移動時間:8時間あまり。

舞台探訪は疲れるけどいいものです!!

それではこれにてレポート「舞台探訪in吉野」は完結でございます。

これまでレポートにお付き合い頂いた方、

一緒に舞台探訪に行った方、

本当にありがとうございましたっ!!!!!

ではまた。