どもども。

テスト期間中のこくとうです☆

いやぁテストはほんと嫌ですねー。

赤点がありそうで怖いですのだ!!

それでは本題に行きますよーぅ。

みなさん本日は何の日かご存知ですか??

え?たわしの日?

おおぅ、それは知りませんでしたー。

そうじゃなくて、本日7月2日は...

有珠山高校2年生 岩館揺杏さんのお誕生日であります~。

biD4RpE

みなさんは揺杏さんのどんなところが好きですかー?

私は、揺杏さんの服の着方とか声が好きですよ―ぅ!!

勿論性格もですっ!!

うんつーか全部好き笑

全部好きだねぃ笑

もう揺杏さんの抱き枕出たらそっこーで買いますよぉ...笑

まぁそんなわけで皆さんで盛大に揺杏さんを祝いましょー!!

ゆあたんいぇい~♪

ではまた。