どうもこくとうです。

この16日17日に咲オフ新年会の方に参加させてもらいました。

モチロン宿泊ですよー!!

今回はその内容と感想をレポートしたいと思います。

宜しければお付き合い下さいませ。

そして、えーっと薄々気づいてる方もいるのではないでしょうか??

はいそうです。

このバカ管理人、今回もカメラ持って行くのを忘れました!!

ほんとにバカたれですねw

それではレポに移りますねー。

今回は近鉄ではなくJR亀山まで行って、わっちゅうさんという方に拾ってもらいました。

そして名阪国道を利用し、奈良入りしました。

途中のサービスエリアにて親子丼を食べました。

その写真がこちらです。

_42321

代金は記憶が正しければ500円だったような...?

そして15時過ぎに吉野へinしました。

こちらは下千本口での一コマ。

_42322

「きたじぇ吉野山!!」

その後、静亭の近くまで歩いてすでにいるメンバーと合流。

そのまま松見館へ行きました。

_42325

実は翌朝撮ったなんて言えない...w

そして、今回は霞さんを連れていきました。

_42323

俺「ルパンダイブしたいね。」

そして麻雀だの雑談などしていたらあっという間に深夜2時に。

部屋に戻ったら自分とわっちゅうさん以外爆睡してましたw

早々に布団へ入り、眠りにつきました。

朝は6時ころに一度目が覚め、7時過ぎに2度寝から目が覚めました。

8時になり朝食をとってゆっくりしていたら、

お風呂の時間がラスト10分に。

一緒に入ろうと誘ったVIEWさんと大急ぎでお風呂場へ行ってはいってきました!!

そして風呂から上がり、身支度を整えて旧・吉野山小学校へ行きました。

後編に続きます。