きたじぇ。

きたじぇ。

きたじぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

嫁さんの誕生日がついにやってきましたよハイ!!!!

そーう!!!

今日は私の嫁さんである滝見春ちゃんのお誕生日でありまッス!!!!

ハイみなさんで合唱しましょう!!!!!!!

せ~の!

はるたんイェイ~♪

def
春「ありがと...。」

はいありがとうございます!!

皆さんのおかげで私も嫁さんも超幸せであります!!

しかもみなさん嫁さんのすばらなイラストを描いてくださってるので

それを見て和んでますw

dbaf01f1513215fbbb7f44b439c637e5

去年からずっとこの日を待ってたんです!

嫁さんの誕生日をじっくりと待つのもいいもんですね^^

この一年ずっと待ち遠しかったですw

では最後にもう一度合唱しましょう(^▽^)/

せ~の!

はるたんイェイ~♪

はるるへ、

お誕生日おめでとう。

これからもずっと愛し続けます。

以上!!



追記

松実館勤務は無事に終了しました!!