みなさん、






めっちゃお久しぶりです!!

こくとうです!

最後に更新したのは4月18日の

滝見春ちゃんの誕生日でした。

それから約6ヵ月半。

色々ありまして、

なかなか更新できておりませんでした。

本当にすみません!!

無事に就職も決まり、

今は車校へ通ってます。

普通MTなのでめっちゃ難しい!!

けれどぼちぼち頑張ってます(笑)

これもマイカーで

舞台探訪へ行くためです!

あ、あと野球も。

さ、そんなこんなで近況報告は

置いといて。

だいぶ前からですが、

咲-Saki-の実写が決まりましたね!

(๑´ω`ノノ゙パチパチ 👏( ˘ω˘ )

私はとても楽しみです。

みなさんはどーですか??

楽しみな方も、

嫌だと思う方も、

どーでもいいかたも、

いらっしゃると思います。

後者2人は置いといて、

楽しみな方!

待ち遠しいですね!

しかも先日役者さんも

発表されました!Σd(・ω・d)ォゥィェ!!!

これからますます楽しみですね!

みんなで実写版咲-Saki-を

精一杯楽しみましょう!!



   

管理人・柳家こくとう。